ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

iPad当たった(笑)

もうかなり前なのですが、どうせ当たらないだろうと
ノリで応募していた懸賞で…
 
イメージ 1
 
iPadが当たってしまいました(爆)
 
普段くじ引きでもティッシュ以外貰ったことのない私…
一生分の運を使いはたしてないかな^^;
 
初期設定が面倒でずっと放置だったのですが、
やっと今週から使いはじめました!
 
いや~、使いこなせない(笑)
普通のPCの方が全然使いやすい…
ネットで説明書を見ながら頑張ってます><
 
とりあえず、画像編集のアプリを入れてみました^^v
 
モノクロ写真の一部をカラーにするの、
やってみたかったんです♪
 
元画像はPENを購入した時に試し撮りしたこのジェミの写真
 
イメージ 2
 
 
で、編集後はこちら
 
イメージ 3
 
なかなか楽しいです!
 
しかし背景が汚い^^;
編集前に元の写真をなんとかしなきゃですかね…^^;