ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

本棚と写真加工

最近、と言っても少し前なのですが、
本棚を増設しました。
ダイビングやら旅行やらで、
アルバムがだいぶ増えていたので…^^;
 
イメージ 1
 
こんな感じで上の段がアルバム専用。
すでに埋まってますが…
 
こうやって高いところが増えると…
 
イメージ 2
 
やっぱりソラは嬉しいみたい^^
 
イメージ 3
 
先日の写真加工の記事で、
「きなこの写真も!」とリクエストを頂いたので、
さっそくやってみました^^v
 
元の写真がこちら
 
イメージ 4
 
 
で、加工後
 
イメージ 5
 
目が茶色なので、首輪のピンクも残してみました^^
 
しかし…ポスターみたいな素敵な画像を作ってみたいんですが、
なかなか思うようにはいかないですね~^^;
 
イメージ 6
 
昨日のソラ。
 
イメージ 7
 
そこにいられたら寝られない