ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこと秋の花

お久しぶりなきなこです
土曜日のお散歩の写真です♪
 
イメージ 1
 
きなこ、でかけるよ~^^
 
イメージ 2
 
庭の花と。
キレイですが、何の花かわかりません^^;
 
イメージ 3
イメージ 5
 
ヒガンバナはもう終わりの時期かなぁ…
話はそれますが、ヒガンバナって白もあるんですね!
写真は撮れなかったのですが、車から見かけてビックリしました!
 
イメージ 4
 
ここ、ちょっと芝があって広場っぽくなってます^^
 
ロングリードで遊ばせたら楽しそうな場所なのですが、
田舎のせいかウンさんが置き去りにされていることが多いので、
速足で通り過ぎるしかないのがちょっともったいないです…
 
今ならちょうど暑くも寒くもないし、
ちょっと遠出して大きな公園に行きたい感じです^^
 
イメージ 6
 
話は変わりますが、金曜日、親友とインド料理を食べに行きました♪
お気に入りの店があったのですが、
たぶん経営者が変わったので味も変わってしまって…><
新しい店を発掘中…
 
イメージ 7
 
このお店、ゲーセンと同じ敷地内にあって全然期待していなかったのですが
予想外に美味しい!
しかも店長さんがすごくいいキャラクター(笑)
 
右上のお皿に入っているのがデザートなのですが、
普通のマンゴーゼリーかと思いきや、
餅とゼリーの中間の様な食感??
最初ビックリしますが意外と美味しいです♪
 
またリピートしたいお店でした^^v