ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

庭の花と、カレンダー♪

先週末の話になってしまいますが、
家族で花壇の花の植え替えをしました♪
 
以前植えた花はもうだいぶ残念な感じになっていたので…
 
イメージ 1
 
きなこ、遊んでもらう気でうろうろしてます^^
 
イメージ 2
 
ビオラと、葉牡丹を買ってきました♪
 
イメージ 5
 
母と私で買い出しに行ったのですが、
見ていると気になるのか祖父も参加。
 
イメージ 6
 
もちろんきなこも参加(笑)
 
イメージ 7
 
こんな感じに仕上がりました^^
 
イメージ 8
 
話は変わりますが、
先日、素敵なプレゼントが届きました!
ブロ友のくまのチャーさんから、
宮古島のカレンダーです!!
 
ファン限定プレゼントということで、
お願いしちゃいました♪
 
イメージ 9
 
表紙はこんな感じ♪
「for yumi」の文字が嬉しいです♪
 
すべてご紹介したいのですが、
特にお気に入りの写真を抜粋して♪
 
イメージ 10
 
海も空も真っ青でキレイです!!
この写真、全てチャーさんご本人が撮ったんですよ~!
 
イメージ 11
 
砂の白さもすごいです♪
実はこの写真、1枚ずつ選んで
オリジナルカレンダーを作っていただいたんです^^v
 
イメージ 3
 
こんなキレイな海に潜りたい!
 
イメージ 4
 
家族にも自慢したところ
「プロが撮った写真じゃないの!?」とビックリしていました^^v
私の撮り方が下手で伝えきれないのが残念です><
 
本当に買っても欲しいくらい素敵な写真ばかりでした☆
 
チャーさん、ありがとうございました!