ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

にゃんにゃんBOX♪

先日、記事を転載した野良猫保護のチャリティーにゃんにゃんBOX
すごい人気で、100セット以上がなんと30分足らずで売り切れたらしいです!
なんとか私も1セット、ゲットできました♪
 
イメージ 2
 
表には手書きのメッセージ♪
 
イメージ 1
 
裏にはにゃんにゃんBOXの説明が^^
 
さっそく中を開けてみます!
 
イメージ 4
 
見ているだけでほんわかするにゃんこのぬいぐるみとか、
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんこのおもちゃ、ストラップなど盛りだくさん!
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんこグッズだけでなく、便利なモップも♪
右上のChooChoo本舗、ソラにそっくりな猫グッズがあるので
大好きなメーカーです♪
 
イメージ 9
 
ポストカードもたくさん~♪
かわいいクリスマスのカードもあるし、今年は誰かに出そうかな?
 
イメージ 3
 
そしてどらさんのウィンドチャイム!
本当にキレイな音です♪
どこのドアに飾ろうかなぁ^^
 
こんな感じの盛りだくさんな内容でした♪
猫さんを想う、みんなの気持ちがこもったにゃんにゃんBOX、
とても暖かい気持ちになりました^^
 
ソラも元は野良猫です。
同じ境遇の猫さんが、少しでも多く新しい家族に出会えるように、
本当に微力ですが、協力できてよかったと思います♪