ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

サンキャッチャーにゃん

先日、通販で注文していたサンキャッチャーが届きました♪
以前にも記事で紹介させていただいた、
イメージ 1で購入♪
ブロ友のどらさんの作品です^^
(実はもう結構前に届いていたのですが、
曇りが多くてなかなか写真が撮れませんでした…)
 
イメージ 2
 
こんな感じ♪
にゃんこもカワイイし、カラフルでいい感じです^^
ちょっと背景が微妙で写りが悪いのですが…><
実物はもっとキレイですよ~!
 
サンキャッチャーって、実はどらさんの作品を見て初めて知ったのですが
幸せを呼び込むとか、邪気を払うとか、お守りとして有名なんですね^^
 
イメージ 3
 
反射した光を撮ろうとしたら、
光を狙ってソラがやってきました^^;
 
イメージ 4
 
狙ってます…
このあと、床に飛びついてました^^;
 
にゃんこって床とか壁に反射した光とか、
レーザーポインターとか好きですよね~^^;
 
イメージ 5
 
さっそく窓にかけてみました♪
ソラは本体より光に興味あるみたいだし、大丈夫かな!
 
イメージ 6
 
って…
わ~~~!!!
や~め~て~~~!!
 
やっぱりキラキラは気になるよね…
もうちょっと場所を考えよう><