ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

イチゴ狩り

先週の土曜日、子供の頃以来ぶりに
イチゴ狩りに行ってきました
 
午後に予約を入れたので、その前にとりあえずお昼ご飯。
ちょっとおしゃれなハンバーガーショップです
 
イメージ 1
 
比較に携帯を置きましたが、デカい(笑)
左がハーフサイズなんですが、
あまり大きさは変わらないような…
食べ終わるまでに崩壊しますが美味しいです^^v
 
この店に行くのは2回目ですが、
人気のお店でいつもかなり混んでます!
 
イメージ 2
 
お昼を食べ終わって、農場に向かいます
 
イメージ 3
 
到着~♪
 
クラシック苺って昔ながらの品種?と思ったら、
クラシック音楽を聞かせながら育てた苺だそうで…
クラシック音楽はストレスを取り除き、
野菜や果物が甘く、美味しく育つのだそうです。
 
イメージ 4
 
中はこんな感じ。
モーツァルトの音楽が流れてます♪
 
ここで30分食べ放題・持ち帰りは禁止です。
 
イメージ 5
 
赤い~♪
こういう実がふっくらしているのが美味しいのだそうです♪
 
イメージ 6
 
白い花もかわいい^^
 
イメージ 7
 
まだ白い苺はちょっと気持ち悪いですね^^;
 
イメージ 8
 
これはかなり巨大イチゴ!
大きくても味は美味しいです^^v
 
イメージ 9
イメージ 10
 
30分って意外と長くてお腹いっぱいになりました!
1年分くらいのイチゴを食べつくした気分(笑)
大満足でした^^v