ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

最近買ったものとか

 

f:id:mino-kasago:20211224225426j:image

 

台湾のミルク入りティーパック、3点1刻。

3時15分という意味です。

美味しいらしいと噂を聞いてきて気になっていたけど、海外旅行はしばらく行けないしなーと思っていたタイミングで日本出店というニュース。

烏龍茶が入っているので普通のミルクティーとはまた違った味で美味しいです☕︎

 

f:id:mino-kasago:20211224230121j:image

 

友人におすすめされたおめでたい色の日本酒。

酵母モーツァルトを聞かせて作っているらしい!?

お正月に開けるつもりなので楽しみ♫

 

f:id:mino-kasago:20211224230526j:image

 

これはもう最近でもないけど、衝動買いしたペルシャ絨毯。

ソラのお気に入りです。

エスニックな部屋にしたい。

 

f:id:mino-kasago:20211224230631j:image

 

これもエスニックな部屋シリーズで教室に行って作ったトルコランプ。

作るの大変だったけど、綺麗にできて満足☺️

 

f:id:mino-kasago:20211224230732j:image

 

先月、長持ちしそうと思ってたのにガーベラの茎がぽっきり折れてしまって。。。

花は全然綺麗だったけど泣く泣く処分。

今月のバラとまとめて一つの花瓶にしました。

このくらいのボリュームがあるといいなぁ。