ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ふみふみするソラ

毎晩、寝る前のふみふみが日課のソラ

 

 

ゴロゴロふみふみから突然の激怒。

 

翻訳するとこんな結果。

 

f:id:mino-kasago:20211221171832j:image

 

情緒不安定が過ぎる😅

 

ゴロゴロ→ふみふみ→激怒→ゴロゴロ→ふみふみ→激怒のサイクルを毎晩15分くらいやってるんですが、なんなんでしょうね💦

 

一度気になってかかりつけの獣医さんに聞いてみたら、行動学の専門家じゃないとわからないけど、本人が満足してそうならまぁいいんじゃないんでしょうか、とのこと😅

寝る前以外は全くふみふみしない子なので、なにかこだわりなんでしょうねー

 

 

 

f:id:mino-kasago:20211221172205j:image

 

職場で大掃除したら防災のお手本に使いたいレベルのやばいコンセントが出てきたので思わず撮影。

ぐんにゃり曲がった左もやばいけど、右は上下が溶けて癒着してました。

これ、使ってなかった予備のコードを去年使い始めたものなんですが。。。

定期的なチェックが必要ですね💦