ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラ 顔マッサージ

ちょっと前に某動画サイトで【猫の顔マッサージを】という動画を見つけました^^
あまりに可愛かったので、またまたマネしてみました!
ちょっと前に撮ったムービーです。

本家は「やりすぎ!」と笑ってしまうような顔だったのですが、猫ちゃんは喜んでてとってもカワイイんです☆
ソラにもちょっと念入りにやってみましたが、ゴロゴロ喜んでくれたのでよかったです^^
途中若干逃げられましたが(笑)



ソラは目をつぶると笑ったような目になるのでちょっと笑えます^^


そうそう、ソラにやられた手のケガですが、会社の人に傷跡が薄くなるオイルを教えてもらいました!
毎日塗っていて、若干薄くなった気がします^^

イメージ 1

匂いは賛否両論ですが、私はこの匂い大好きです♪
この匂いだけでもまた買いたいかも^^