ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラ病院

最近、更新、コメントがまばらですみません><
実はソラのお腹に回虫がいることが判明し、いろいろバタバタしていました。

イメージ 1

会社から帰ったらベッドに何か吐いてありました。
ゴム??と思ったのですが、5本も…
よく見ると…虫!!??
調べると回虫だそうで…
かなりビックリしました…

土曜日に病院に連れて行き、薬を頂きました。
それから回虫の卵がある可能性があるので、シーツの洗濯、部屋の大掃除、トイレの砂を交換し、部屋中除菌除菌!!
ソラの手足も洗いました。

他…なにかすることありますか??
ジェミは親も家猫だったので、全くそのような心配がなかったので><

ジェミにうつっていなかったのが不幸中の幸いです^^;

2週間後にまた病院に行ってきます。
いなくなってるといいなぁ><

さらに一昨日…

イメージ 2

鼻をケガしてました^^;
どこにぶつけたんだろう…
踏んだり蹴ったりなソラです><
優しくしてあげないとな。

ちなみに足元にあるコードはソラが噛むのでカバーでガードしてます。