ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラと三毛猫さん

実は私、ちょっと趣味でピアノを習っているのですが、
先日、ピアノの先生に枕を頂きました♪
 
イメージ 1
 
カワイイ三毛猫さん♪
 
イメージ 4
 
やっぱり気になるソラ(笑)
 
イメージ 8
 
まずは匂いを確認…
 
イメージ 5
 
尻尾なめてる??
 
イメージ 6
 
あ~!キックが!!
 
イメージ 7
 
や~め~て~!!
 
 
初日はこんな感じだったソラですが、
今は大人しく一緒にいます^^
 
イメージ 10
 
ところで、以前の記事でソラは箱座りが下手と書きましたが…
 
イメージ 9
 
こんなに上手になりました!!
ちょっと目つきが悪い写真ですが…^^;
ソラも大人になったということでしょうか♪
 
イメージ 11
 
それと以前にもご紹介したダダさんの絵
またソラを描いて頂きました♪
 
イメージ 2
 
モデルにして頂いたのはこの写真です
 
イメージ 3
 
目の向きとか、口元から首の影のあたりとかいい感じです♪
ダダさん、ありがとうございます~♪