ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ブロ友さんの個展へ♪

かな~りお久しぶりの記事になってしまいました^^;
コメントも出来たりできなかったりで申し訳ないです><
これから、もうちょっと更新できるかな?と思います!
 
イメージ 1
 
さて、本題です♪
先月末になりますが、ブロ友さんの個展に行ってきました!
 
イメージ 2
 
中はこんな感じ♪
ハンドメイドの猫グッズが並んでます♪
 
イメージ 3
 
かわいいにゃんこマスコットがたくさん♪
 
イメージ 4
 
これは粘土で作っているそうです^^
奥に見えるのは・・・
 
イメージ 5
 
なんと!ソラにゃんが待っててくれました!!
かわいい!!
この7:3分けとか、ピンクの鼻とか、
あ~ソラだなぁって思わず笑顔になります^^
ありがとうございました♪
本体にイタズラされて落とされないように、
気を着けて飾らないと♪
 
イメージ 6
 
他にもサンキャッチャーがあったり、、、
 
イメージ 7
 
ステンドグラスがあったり!
綺麗です*^^*
 
イメージ 8
 
このライトもにゃんこの顔が覗いてるんですよ~!
すごいです!!
 
ステンドグラスの商品、大好きで
どれも欲しいなぁと思うんですが
ソラが暴れた時に倒しそうでなかなか手が出せないんですよね
もうちょっと歳をとったら
ジェミくらい落ち着いてくれるかなぁ。。。
 
イメージ 9
 
そんな感じで♪
お会いしたかったブロ友さんにも会え、
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
行って良かったです♪
 
 
あ、なかなか更新できませんでしたが
ジェミソラ&きなこも、みんな元気ですよ♪
近々、そちらも更新します^^