ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

イタズラっ子ソラ

かなり久しぶりの記事になってしまいました
かなり前に撮った写真も溜まっていたので、
まとめて上げてみます。
 
イメージ 1
 
お世話になってるダイビングショップの
クリスマスパーティの時に頂いたアオウミウシくん。
 
試しにソラに渡してみました(笑)
 
イメージ 2
 
ぺろっとしてるけど、美味しそう??
 
イメージ 3
 
やっぱり食べられた~
 
でも、わりとすぐ飽きちゃったみたいでまだ無事でいます(笑)
 
イメージ 4
 
次はもっと前の写真…
 
朝、髪を梳かしてクシをテーブルに置いていたら…
 
イメージ 5
 
これも食べられた ( ̄ □ ̄;)!!
 
イメージ 6
 
目つき悪いよ^^;
 
イメージ 7
 
齧ったら歯茎、痛くない??
 
普段は全く興味を示さないものに、
突然イタズラを始めたりするからビックリします^^;
 
 
遊び飽きたら…
 
イメージ 8
 
寝る…
箱座り、上手になりました^^v