ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

Happy Birthday!!きなこ☆

イメージ 1
 
今日はきなこの6歳のお誕生日です!!
 
ずっとうちにいるような感じがしますが、
うちに来てからは2年半くらい。
 
偶然、HPの写真に一目ぼれして出会ったきなこですが、
優しいし人懐っこいし、本当にうちに来たのがきなこでよかったと思います^^
(親バカです…)
 
さてさて、恒例のお誕生日プレゼントです♪
 
イメージ 2
 
妹からはシーザー♪
私からは…
 
イメージ 3
 
ハーネスとリード!首輪に合わせてピンクにしてみました^^
 
イメージ 4
 
さっそく付けてもらいました♪
おすまし きなこ^^
 
イメージ 5
 
うん、やっぱりピンクが女の子らしくていいかも♪
 
イメージ 6
 
そして…夕飯も食べたけど今日は特別^^
おやつ?夜食?に缶詰も貰いました♪
喜んでくれてよかったです^^
 
イメージ 7
 
ところで明日(今日の夜中?)から私は2泊3日で台湾へ旅立ちます
 
台湾は、大学時代にも一度行きましたが、
ご飯は美味しいし、みんな親切だし、とってもいいところでした♪
 
またいつか行きたいなぁとずっと思いながらなかなか機会がなかったのですが、
今回の東日本大震災で台湾から多額の義援金が集まったと聞き、
お礼も兼ねて少しですが経済貢献できるかなぁと思い今回の旅行を決めました^^
 
前回は台北市内の観光地を回ったのですが、
今回は少し足を延ばして、九份(漢字表示されるか??)に行ってきます!
 
イメージ 8
 
千と千尋の神隠し」のモデルになった町、楽しみです♪
 
ではいってきま~す