ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

石垣島へ…

先日ブロ友のどらさんの記事で拝見した里親募集のバナー…
 
イメージ 1
 
うちの子バージョンで作っていただきました!
チビっこソラと、笑顔のきなこ♪
可愛く作ってくださってありがとうございます☆
 
うちにもこれ以上お迎えすることはできませんが…
少しでもこういった活動が広まってほしいと思います^^
 
さっそくTOPに貼ってみたので、
もしよろしければ見てみてください^^
 
イメージ 2
 
来月7月はきなこの誕生日です!
私はピュリナ(ネスレ)とサイエンスダイエットのサイトに登録しているのですが…
 
イメージ 3
 
 こんなお誕生日祝いが届きました♪
これからはシニアのフードに切り替えないといけないですね^^
 
イメージ 4
 
タイトルに書きましたが…
22日から石垣島に行ってきます^^
 
台風5号が心配ですが、ギリギリセーフになるといいです><
 
猫たち
イメージ 5
 
今回も母・妹とお留守番、お願いします^^