ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ローズ&ベリーガーデン

週末、母の希望で、
少し遠出してローズ&ベリーガーデンに行ってきました^^
造園業者さんが作っている庭?公園?らしいです。
 
イメージ 1
 
入口からたくさんのバラが♪
こうやって水に浮かべるとオシャレですね~!
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
メインのバラの庭。
普通っぽいものから…
 
イメージ 8
 
不思議な色のもの。
 
イメージ 9
 
全然違う花の様ですが、
これは一重のバラみたいです。
 
イメージ 10
 
野バラってこんな花だったんですね~。
初めて見ました!
 
イメージ 11
 
意外と綺麗な黄色のバラ。
母が一鉢買ってきました^^
 
イメージ 12
 
こちらはジューンベリーというそうです。
300円でベリー摘みも出来るみたいです^^
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
さすが造園業者さんが作っているだけあって
まわりも綺麗な感じになっています♪
 
イメージ 5
 
お天気もまぁまぁで、いいお散歩になりました♪
 
 
 
イメージ 6
 
猫ロッテさん、前にコメントでお話していた赤い花、
やっぱり私のカメラでも輪郭がぼんやり?というか
なんだか浮いているような写りになってしまいます^^;
色が強すぎるせい??
どうやったら綺麗に写るのかなぁ…