ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

映画♪

先日、ブロ友さんがイオンに映画を見に行った記事を書かれていたので
私も書いてみました^^♪
 
イメージ 1
 
MIB3♪
って私は1も2も見ていないんですけどね(笑)
妹が好きなので昨日、一緒にレイトショーで行って来ました^^
おもしろかったです♪
高所恐怖症的には見られないシーンがけっこうありましたが(笑)
 
イオンに映画を見に行く時の夕飯は
だいたいマザーリーフです♪
 
イメージ 2
 
サラダ!
ブルーベリーソースだったのですが、
サラダにはあまり合わないような気が…
 
イメージ 3
 
メインのパスタはペスカトーレにしました^^
 
そして、肝心のデザートのワッフルを撮り忘れました^^;
 
イメージ 4
 
そして今日は1時間半かけてスープカレーを食べに行きました(笑)
近くにはスープカレーの店が無いんですよね~><
また北海道に行きたいなぁ…
 
イメージ 5
 
野菜たっぷりで美味しかったです!
また行きたいけど…1時間半…遠い T△T
 
イメージ 7
 
最近のソラ。
 
イメージ 6
 
どうもiPadが気に入らないらしく、
私が触っていると妨害しに来ます^^;
PCはOKなのになぜ~??