ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこ病院

今日、きなこのフィラリアの薬と、ノミの薬をもらってきました。
やっぱりこの時期はわんこが多いですね
1時間半待ちました^^;
 
イメージ 1
 
相変わらずお散歩感覚で楽しそうなきなこ♪
他にもたくさんわんこがいたので、
いろんな子とごあいさつできました^^v
 
しかし、大人しくて穏やかそうな子でも
自分より大きいと怖いようで…^^;
可愛い大型犬がきなこと遊びたそうにしていたのですが、
けっきょく行けませんでした^^;
 
採血のときも大人しくできました♪
 
イメージ 2
 
無事終わって帰りま~す。
今日は母の車です
 
イメージ 4
 
うちに帰って少し休んでからお散歩へ…
 
イメージ 3
 
矢車草。
白(ピンク?)より紫の方がキレイですよね。
 
イメージ 5
 
途中の庭に咲いていた花。
名前はわかりませんが、キレイでした^^
 
イメージ 6
 
クローバーの花が咲いてました!
子供の頃、花冠を作った記憶がありますが、
もう作り方も忘れちゃったなぁ^^;
きなこも興味津津?