ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラと二重ドア

ジェミとソラ、まだまだ遊びたいソラがジェミを追い回してしまうので
家族がいない昼間はまだ隔離状態が続いています。
 
冬は良かったのですが、夏になって
ドアを閉め切った状態はかなり暑くなってきました…
 
なにかいい方法はないかなぁと探していたのですが
いつも拝見している素敵なサイト様で発見しました!
 
イメージ 1
 
だるまさんが転んにゃ」のモアレちゃんのサイトです☆
テレビでよく紹介されているのでご存知の方も多いかと思います^^
画像転載・リンクフリーとのことでしたので、
お言葉に甘えて転載させていただきました♪
 
我が家でもやっと今週、作ることができました!
 
イメージ 2
 
汗だくで作りました~(笑)
これで夏も安心です♪
 
イメージ 3
 
風が通って涼しいのか、ソラはこの前で寝ています^^
 
アドバイスいただいて本当に助かりました!
ありがとうございました☆
 
モアレちゃんのサイトはこちらです→モア*モアレ
かわいい写真や動画だけでなく、愛情あふれる文章にも癒されます*^^*
猫好きさんにはオススメです♪
 
 
ちなみに私が一番大好きな写真がこちら
 
イメージ 4
 
この表情!!むちゃくちゃかわいいです~~~!!
一人で見ててニヤニヤしちゃいます*^^*
 
で、私が真似してみた写真がこちら
 
イメージ 5
 
全然違う(笑)