ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

学科試験の結果と携帯の画像整理(1)

今日は朝8:30からスキューバの学科試験でした♪
テストは50点満点中38点で合格。
私は44点で無事合格しました♪
みなさん応援ありがとうございました!
 
学科講習を受け、それから試験、
私は目が悪いのでマスク(ゴーグル)のレンズを合わせて
最後に機材の設置を練習、
けっきょく2時までかかりましたが楽しかったです^^
 
水着も新調♪
安かったので通販で購入しました。
 
イメージ 1
 
早く来週末にならないかなぁ^^
 
イメージ 2
 
載せようと思って撮っていた画像が携帯にたまってきたので整理します。
 
猫ロッテさん、リクエストをいただていたのに、
かなり遅くなってしまってすみません><
妹の車、アクセラです♪
 
イメージ 3
 
マツダに知り合いがいるとか、好きなメーカーとかいうわけではないのですが
なぜか二人ともマツダ車に。
私のアテンザもそうですが、このつり目顔、けっこう好きです^^
 
イメージ 4
 
妹はスポーツテイストのハッチバックが好きみたいです。
インプレッサと迷ってこちらに。
 
イメージ 5
 
おうちカクテル。
赤ワイン&オレンジジュース
 
イメージ 6
 
ブロ友さんのアドバイスを聞いて、2層にしてみました!
味はまぁまぁです。
その前に作った赤ワイン&紅茶よりこちらの方が美味しかったです。
こんなにうまくいくと思わなかったので、コップが適当です(笑)
 
イメージ 7
 
オチです。
 
イメージ 8
 
タコだいこん。
祖父が作りました^^
味は美味しいです(笑)