ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

おバカ?ソラ

昨日の夜、廊下から「ガタン!!」と大きな音がしました。
確かソラが廊下にいたはず。
出てみると…
 
イメージ 1
 
棚の上に置いてあったカゴが落ちてました。
あ~、さっきこれを落としたのかぁと思ってみると…
 
イメージ 2
 
勝手に捕獲されてる!!
しかも外に出られずにオロオロしてます^^;
う~ん、ちょっとおバカさんかも?と思ってはいたけれど…
 
さらにこんなことも…
 
イメージ 3
 
これは…隠れているつもり??
やっぱりソラはちょっとおバカにゃんっぽいです^^;
 
イメージ 5
 
話は変わりますが、ずっと気になっていたファーミネーター
安くなったという噂を聞いたので、さっそく買ってみました!
 
すごくよく毛が取れるとの評判ブラシ?クシ?ですが、
私が買おうとしていたときは4000~5000円くらいだったのです><
 
さっそくジェミ・ソラに使ってみました!
結果はこんな感じ
 
イメージ 4
 
説明書にあるとおり、そ~っと撫でるように使いましたが、
それでもこんなに取れました♪
ソラが少なめなのは、もともとジェミより全然抜け毛が少ないのです。
 
イメージ 6
 
最近、こんな寝相をしちゃうくらい暑いので、
ちょっとすっきりして涼しくなったかな??