ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ハワイ・1

遅くなりましたが、やっと旅行記事です!
 
イメージ 1
 
飛行機の窓から。
成田空港は雨だったので、上空で水滴が凍ってました!
 
イメージ 2
 
ホノルル空港!あつ~い!一気に南国です!!
でも本当に湿気がなくて、風があって、日蔭はすごく涼しいです。
 
イメージ 3
 
ホテル近くの街並み。
ちょっと歩行者信号の表示も違います。
 
イメージ 4
 
最初の食事。
迷っていたら店員さんが「このジュースが美味しいから!!」と
全力で勧めてきたので頼んでみました(笑)
 
確かピーチとオレンジ?
味は美味しかったですが…それにしてもデカイ!
思わず携帯と比べてしまいました^^;
 
 
イメージ 5
 
ワイキキビーチ!!
人がたくさん!賑やかです♪
 
外人さんはぽっちゃりさんでも堂々とビキニを着ているのが
潔くて良いですね!
 
タンキニとか全然いません。
 
イメージ 6
 
桟橋があったので一番奥まで行ってみました。
ここ、高さは2mくらい?
けっこう高いし、波もあるのですが、
サーファーがみんな飛び降りてました><
すごいです!
 
飛び降りる瞬間を撮りたかったのですが、
上にいてもすごく波がかかるので断念…
 
しかし、海はやっぱりキレイですね~^^♪
 
ちょっと時間がなくなってしまったので、続きはまた次回で><