ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ハワイ・2

引き続き旅行記事です♪
 
1日目の続きです~。
 
イメージ 1
 
ワイキキ近くの公園にあったすご~く大きなガジュマルの木。
 
イメージ 2
 
なんかすごく高いところに人の名前が書いてあるんですが
登ったのでしょうか??
それとも木が生長したから??
謎です。
 
イメージ 5
 
同じ公園にて。
水飲み場で直接水を飲むハト。
日本のハトよりちょっと小柄で模様も違います。
 
イメージ 6
 
ガジュマルの芽??
地面に一面生えてます!!
 
イメージ 7
 
こんな小さな芽があんなに大きな木になるのかな?
 
イメージ 8
 
道端で見つけたハイビスカス!
 
イメージ 9
 
夜はエステに行って、ショッピングに♪
帰りはこのトロリーバスで帰ってきました^^
 
 
ハワイの音楽をかけて、夜景を眺めながらいい雰囲気でした^^
 
イメージ 11
 
夕飯はオープンテラス的なところでゆっくりお酒も飲みました^^
 
イメージ 10
 
ハワイで見かけた怪しいもの。
 
イメージ 3
 
中国ならともかく、ハワイにこんなものがあるとは…^^;
 
イメージ 4
 
ものすご~く体に悪そうなコーンフレーク達><
もっとたくさん種類があったのですが、これ、売れるんでしょうか???