ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

七転び八起き

ちょっと前に妹が、ソラにおもちゃを買ってくれました。
 
イメージ 1
 
これです。七転び八起き。
 
こういう羽とか毛で出来ているおもちゃには目がないソラ。
 
イメージ 2
 
なんだかごちゃごちゃした場所に運んで遊んでます^^;
 
イメージ 3
 
かなり夢中で遊んでます!
 
イメージ 4
 
一瞬でボロボロになってしまいました~><
最近昔ほどおもちゃを壊さなくなったソラですが、
やはりまだまだ遊び盛りです^^
 
イメージ 8.................................イメージ 5
 
ところで、ブロ友のどらさんたちが、
素敵な企画を立ち上げたので紹介させてください。
 
こちらです
 
イメージ 6
 
野良猫さんの保護活動などをされている方に
売上を寄付しようという企画です^^
 
ソラも元々は野良猫です。
同じように沢山の子を助けてあげたいですが、一人では限界があります。
 
多くの人に知って頂いて、1匹でも不幸な猫さんが減ったらいいなぁと思い
紹介させていただきました♪
興味がある方は、ぜひ見に行ってみてください^^
 
イメージ 7