ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

メトロノームとソラ

最近人気の動画で、にゃんこがメトロノームで遊ぶ、というのがありました^^
こちら
 
 
この動きがとってもカワイイのです!!
 
ソラに見せたらどんな動きをするのだろう!?
と思って、古いメトロノームを引っ張り出して来ました^^
 
イメージ 1
 
お、一応興味あり??
 
イメージ 2
 
遊んでくれるかな?
 
動画です
 
 
音がなるからちょっと怖いのかな?
最後に「どうしよう…」って感じの顔で見てます^^;
 
ただの金属の棒だからダメなのかな?と思って、
先にモールを付けてみました。
 
イメージ 3
 
遠巻きに見てるだけ…^^;
ちょっと残念><