ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

テレビっこ

覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、
ソラはテレビが大好きです。
 
いつも見ているわけではないのですが、
どうして?と思うような番組にくぎ付けになっていたりします^^;
 
イメージ 1
 
フリーター家を買う。
 
イメージ 2
 
う~ん、フィギュアスケートが好きな子はまだわかるのですが、
どうしてこれ??
 
イメージ 3
 
夢中で見てました^^;
 
イメージ 4
 
ところで、先日私が家に帰ってきたら
家族がニヤニヤしながら「ソラにお手紙が届いたよ」と言うのです。
なんだ?と思って見たらこれでした
 
イメージ 5
 
宛名の方には母の名前の隣に「ソラちゃん」と(笑)
かわいくてちょっと笑ってしまいました^^
 
ソラにはあまり嬉しくないお手紙でした~。
 
イメージ 6
 
話は変わりますが、けっこう前からハマっているタイ料理。
タイに限らず、ベトナム、インドなどエスニック系は全部大好きです♪
 
先日、ずっと気になっていたお店に行ってきました!
 
イメージ 7
 
左から
・エビのすり身の揚げ物
・ソムタム(青パパイヤのサラダ)かなり辛い!
・豚肉のスイートバジル炒め
 
これにライスとデザート、飲み物が付いて\1,280。
安いです。
パッと見少ないかなぁ?と思ったのですが
食べてみたらかなりお腹いっぱいになりました^^
 
kikiさん、この前定休日だったとおっしゃっていたお店です!
タイ料理屋さんとは思えないキレイな店内でした!
もし機会がありましたら次回、ぜひ^^♪