ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

iPhone写真整理

久しぶりの記事になっちゃいました
携帯で撮った写真がどんどん溜まっていく一方なので…
時期がバラバラですが整理がてら載せてみます。
 
イメージ 1
 
けりぐるみを挟んでにらみ合うお二人…
ソラの目線はジェミっぽいですが^^;
 
相変わらずこんな感じです^^;
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
近所のデパートに夏の間来ていた水族館。
やっぱり所詮は電話機…写真の写りは微妙ですね…
 
イメージ 8
 
まぁ海無し県のデパートなので仕方ないですが
やっぱり川魚多めです。
 
イメージ 9
 
アロワナ~
 
イメージ 10
 
この辺りから海水です。
ニモ~♪
 
イメージ 11
 
ブレブレですがハリセンボン^^;
 
イメージ 2
 
ミノカサゴかわいい!!
 
他にいろいろな金魚など、狭いけど意外と楽しかったです^^
 
イメージ 6
 
浦和駅近くの確かインドネシア料理のお店で見つけた絵画。
 
イメージ 3
 
この絵、どっかで見たことある…
(緑の丸は私の顔が思いっきり写ってしまったので消しました^^;)
 
イメージ 4
 
家にある絵にそっくり!!
以前記事でちょっと紹介してます。
海外の無名の画家さんが描いたらしいです。
 
ぜったい同じ作者っぽい!
こんなことあるんですね~!ビックリです
 
イメージ 6
 
イメージ 5
 
水曜どうでしょう祭りに参戦した妹からお土産をもらいました(笑)
めっちゃ楽しそうで、私も行けばよかった(笑)
名台詞とか、けっこう忘れているものも多くて…
また見直したいな~><