ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

黒にゃんこ その後

黒にゃんこその後です。
リコメにも書かせていただきましたが、
里親になりたいという方が見つかりました!
にゃんことの対面はまだですが、
とりあえず一安心^^
 
それに伴って、黒にゃんを倉庫から家に移動。
でもあまりにも小さくて危ないので、
ジェミ・ソラの入れない部屋でサークルを作って隔離中。。
小さすぎて枠の隙間から出てしまうので段ボールで補強。。。
 
イメージ 1
 
ベッドはオロナミンCだし、だいぶ残念な感じになってますが
もうちょっと大きくなるまでの辛抱ですね^^;
 
少しずつおもちゃでも遊ぶようになってきました♪
 
 
かわいくてみんなニヤニヤしながら遊んでます(笑)
どっちが遊ばせてるんだか^^;
 
子猫の毛って良く言えばふわふわで
悪く言えばボサボサですよね(笑)
 
イメージ 2
 
そちらを見てからソラを見ると
なんだかいつも以上にツヤツヤに見えます
 
イメージ 3
 
しかし…でっかいねぇ^^;
このくらい大きくて重量がある方が
抱き心地は最高ですけどね♪
 
最初に子猫を移動させた日に、
私の手の匂いを嗅いで怪訝な顔をしていたので、
他のにゃんこの存在には気づいていそうです。
 
イメージ 4
 
ジェミも気づいてそう。
いつも子猫を保護した時は、手を洗ったり着替えたり
気を付けてもノミがどこかについていて
毎回とばっちりでフロントラインをしていたジェミ。。。
今回はいなくてよかったね><
どうして今日はそんなにガニ股なの^^;??
 
黒にゃんがお嫁に行くまで
しばらく子猫記事中心になりそうです^^