ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

また来る?

みなさんご心配おかけしてすみません><
鼻水はまだダラダラですが、熱は平熱に戻り、だいぶ体調も楽になってきました^^

今日は午後、動物愛護協会にお借りしていたケージを返しに行ってきました。
ジェミとソラを対面させるのに使っていたのですが、買うのはもったいなくてお借りしていたのです。

ソラを譲渡会に参加させて頂いたときにお世話になった方にもご挨拶できました。

「じゃあお世話になりました~」
と帰ろうとすると
「でもまた来るんでしょ?」
と笑顔で言われてしまいました^^;
いやいや、もう保護できません!我が家、破産します(笑)

前に保護した子猫の里親探しをしていたときも、
「一度ここに来た人はまた絶対来るよ~」
と言われていたのです…予言どおりまたソラを保護したしなぁ…

猫好きってみんな同じようなことしてるのね^^;

イメージ 1

うん、ソラはもう家族だよね^^