ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

謎のホコリの正体は…?

ちょっと前の話です。
パイプハンガーに掛けてある服に何故かホコリが付いているなぁ?と思っていました。
電気から落ちた?でも離れているし…
ソラがベッドの下からホコリを持ってきて飛びついたのかな?
でもベッドの下はこの前雑巾で水拭きしたんだけど…
と、思っていたら…

イメージ 1

ぎゃ~!!!!危ない!!!
やめて~降りて~!!

まさかこんなことをしてたなんて><;
カーテンレールはさすがに掃除してない…
そりゃホコリも付きますよね…(泣)

イメージ 2

帽子落とさないで~^^;

イメージ 3

そんなに乗り出したら危ないよ~!

服多いんです私…タンスもあるんですが全く入りきりません--;

イメージ 4

タンスに飛び移りました。
絵は臭わないって^^;

イメージ 5

早く降りて降りて!
(あ、ちなみに白い箱は全部ブーツが入ってます^^;)

私がいない間にこんなアクロバティックなことをしていたなんて…
ソラが上に上がるといつも下でオロオロしてます…
猫と言ってもソラはなんとなくドジそう^^; 私がいない間が心配です><