ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

当たりました~♪

けっこう前に、メディファスの子猫のキャンペーンに応募したのですが、
しばらく音沙汰がなかったので、外れたのかな~?と思っていました。
ですが、先日…届きました!!
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
中身はフードと、トイレ砂とおもちゃ。
助かります ^^
 
普段ソラが食べているフードはこちらです。
 
イメージ 2
 
比較的リーズナブルで材料もよさそうなので、
子猫用からこれに切り替えました ^^
 
イメージ 6
 
ソラは蓋に入ってご満悦です♪
 
さっそくもらったおもちゃで遊びました☆
 
イメージ 7
 
大興奮!
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
必死です(笑)
 
イメージ 10
すごい残像です…
しばらく遊べそうです♪
 
ちなみにブロ友のトンちゃんさん家のチロにゃんも当選してます♪
キャンペーンのサイトで、応募した子猫ちゃんのカワイイ写真が見られますよ ^^
子猫ちゃんがいる方は応募してみてもいいかも☆
 
イメージ 11
 
ちなみにジェミ姉さんのフードはこちら。
 
イメージ 3
 
1種類では飽きてしまうので2種類のブレンドです ^^;
 
最近ジェミは食が細くてやせてしまったので、
ウェットフードも何種類か買ってみたのですが、なかなか食べてくれません…
オススメする人が多かったロイヤルカナンと、サイエンスダイエットの缶詰。
高かったのに…(涙)
ジェミが食べなかったフードは、なんでも食べるソラが処理します。
 
イメージ 4
 
健康も考えてください(涙)