ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

Happy Birthday!! ジェミ♪

イメージ 1
 
今日はジェミのお誕生日です!!
ソラは一昨日だったし、きなこは7月だし、私も妹も8月生まれ。
我が家は夏生まれが多い(笑)
 
ジェミ姉さん、12歳になりました。
 
イメージ 2
 
本にゃんもびっくりみたいです(笑)
じぃじには「まだ子供みたいな顔だなぁ」と言われました♪
丸顔で目が大きいからね^^
 
イメージ 3
 
妹からプレゼント♪
私もちょっとカンパしました^^
 
大変好き嫌いの多いジェミ様。
今までプレミアムウェットフードをことごとく拒否してきましたが、
今回は食べてくれました^^
 
よかったよかった☆
 
イメージ 4
 
これも妹から。
またたびを振りかけてもらってしばらくゴロゴロしたようです^^
 
そこにソラが…
 
イメージ 5
 
なめすぎて湿気ってるよ^^;
ジェミのだからダメだよと、引き離そうとしても
逆ギレするくらいお気に入り^^;
 
ちゃんとジェミにも返してあげてね。
 
イメージ 6
 
毎日寝てばかりなジェミですが
これからもよろしくお願いします^^