ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ストラップ作りました♪

週末、家族でおそろいのストラップを作ってきました♪
写真を選んで入れるストラップです^^
 
ジェミ、きなこ、ソラ、それぞれ気に入った写真をチョイスして作りました♪
 
まずはジェミ。
家族それぞれジェミの顔にはこだわりあり^^
別の写真を選びました^^
左から妹、母、私です。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
続いてきなこ。
きなこのカワイイ写真はだいたい私が持っているので
私のデータの中からみんなでチョイス。
私は特に横向きの用の写真がお気に入りです♪
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
最後にソラ。
満場一致で決定☆
全部並べるとちょっと気持ち悪い(笑)
 
イメージ 5
イメージ 6
 
遊んでいる途中でふと我に帰ったソラ^^
びっくり顔がかわいくて思わず携帯の待ちけにもしてしまいました(笑)
 
さっそくみんなで付けています♪