ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

はっぴぃばーすで~♪ソラ♪

イメージ 1
今日はソラの推定誕生日です(笑)
やっと1歳になりました^^
でも早かったなぁ><
 
9月25日に拾ったソラ。
その時2ヶ月弱でした。
 
そうすると生まれたのは7月末~8月頭くらい。
いつにしようかなと思っていたのですが
獣医さんのカルテをチラ見したところ
勝手に「誕生日8月1日」になっていたので
8月1日に決定(笑)
 
イメージ 5
 
イメージ 2
 
抱っこするのも不安なくらい小さくて、ボロボロだったソラ。
骨折した足のせいで最初はヨチヨチ、歩くのがヘタクソな子でした。
 
イメージ 6
 
障害が残ったらどうしようと心配していましかが、
さすがは子猫、すぐに回復し、すっかりやんちゃ坊主に。
 
イメージ 7
 
それからもすくすく大きくなって…
 
イメージ 8
 
おかげさまでこんなにおデブに成長しました(笑)
ありがとうございます^^♪
 
イメージ 9
 
さてさて恒例の(?)お誕生日プレゼントです♪
 
イメージ 10
 
妹からはシーバとフリーズドライのとりささみ。
 
イメージ 11
 
とりフリーズはほぐしている傍から
食べ始めるくらい気に入ったようです☆
 
 
 
そして私から…
 
イメージ 12
 
猫タワー。奮発しました^^;
ただでさえ狭い我が家。
しかもリビングとかではなく私の部屋にぶちこみましたから…
完全にアホです(笑)
 
イメージ 3
 
さっそくソラチェック☆
 
イメージ 4
 
お気に召してくださったようです♪
長いポールをよじ登るのが特にお気に入りのようです^^
 
いっぱい運動してダイエットしようね(笑)