ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

子ジェミ・4

子ジェミシリーズ、最終回です♪
 
ジェミはお母さんの体調不良のため
1ケ月半くらいでうちに来ました。
 
手のひらサイズで、トイレにも自力で上がれないくらい
小さな子でした^^
 
イメージ 1
 
この耳!!
かわいい!!!
 
イメージ 2
 
まだしましま模様も薄め^^
 
イメージ 3
 
子ジェミは妹と写っている写真が多いです。
 
もう10年も前なので私はすっかり忘れていたのですが
妹が「猫が飼いたい!」と説得したらしいです。
 
きっかけは私が野良子猫を拾ってきたことでした。
その子は確かキジトラだったかな?
すぐに私の友人が里親になってくれたのですが、
妹はうちで飼いたかったようで、その子を見送ったあとに、母を説得。
 
それから新聞の里親募集を見て、見つけたのがジェミ、というわけです。
 
イメージ 4
 
本当にどの写真も妹と一緒。
この黒い手足もかわいい♪
 
イメージ 5
 
のびのび~。
 
この頃は私たちも子供だったし
携帯カメラなんてなかったので、
写真は少なめです…
そんなわけで、子ジェミシリーズはこれで最終回です^^
ありがとうございました♪
 
イメージ 6