ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

にゃセロ♪

ブロ友、どらさんがにゃセロ(にゃんこのオセロ)を通販されるそうです☆
商品化にあたって耐久テストをすることになり、
試作品を使わせていただくことになりました♪
 
イメージ 1
 
じゃ~ん♪
なんとソラです~!!
表情もいろいろでむちゃくちゃカワイイです☆
 
イメージ 2
 
裏はもちろんジェミ ^^
コマは写真だと大きく見えますが1cmちょっとくらい。
こんな小さなコマにこんないろいろな絵が描けるなんてすごいです!
 
それとこの台、フェルトなのです。
骨の模様もマスも、糸で縫っているのです!
マス目がキレイで母が感動していました ^^
 
試作品とのことでしたので、
まさかジェミ&ソラで作ってくださるとは思わなかったので感激しました~♪♪
 
イメージ 3
 
さっそく遊んでみます。
台が布でコマも小さいので、持ち運びも楽です☆
 
イメージ 4
 
「ソラも見るにゃ」
 
イメージ 5
 
1回戦
私(ソラ) vs 母(ジェミ)
私の勝利
 
イメージ 6
 
2回戦
私(ジェミ) vs 妹(ソラ)
妹の勝利
 
イメージ 7
 
3回戦
私(ジェミ) vs 母(ソラ)
母の勝利
 
妹はけっこう強いのですが、私と母はだいたい互角みたいです。
オセロ、家族でするのは本当に久しぶりです!
楽しかったです ^^