ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこ ブラッシング

晴れた週末、きなこが日向ぼっこをしていました^^
 
母にお腹を撫でてもらってご満悦なきなこさん。
 
イメージ 1
 
見てください!このくびれ!
我が家で唯一のダイエット成功者です(笑)
(ジェミは必要なし。ソラは…1歳になったら始めようね^^;)
 
私にチェンジしてブラッシングタイムです♪
 
イメージ 2
 
ビーグルは短毛なので、ブラッシングは楽です。
猫たちの方が抜ける気がするのですが、外にいるから気にならないだけかな??
 
イメージ 3
 
それはよかった♪ いい表情だね~^^
 
基本、ブラッシングは好きでも嫌いでもないきなこ。
普段は喜ぶでもなく逃げるでもなく、しれっとしているのですが
このときはご機嫌だったようです^^
 
ここで窓から見ていた祖母から「片側しかキレイになってないよ」と突っ込みが。
もちろんちゃんと反対もやりますよ!
 
イメージ 4
 
腕と足を持って反対側へごろ~ん♪
されるがままのきなこです(笑)
反対側に転がされたまま、また寝てしまったので
祖母も「鷹揚だねぇ」と大笑いでした^^