ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

子ジェミ

ジェミ姉さんからお話があるそうです。
 
イメージ 1
 
今はこんな感じのなんとも言えない色のジェミ姉さん。
 
「昔はもっとかわいかったの!」
 
押入れを整理していたら昔のアルバムが出てきました。
最近このジェミに見慣れて、それはそれでカワイイのですが、
昔のジェミは…違う!!
 
イメージ 2
 
今のソラより少し若いくらい^^ 10年くらい前の写真です。
昔のアルバムに貼ってある写真を携帯で撮ったので写りはイマイチですが…
真っ白!シャム猫っぽいです!
 
イメージ 3
 
びっくりジェミ。やっぱりまぶしいと目が点です。
ちょっと笑っちゃう表情です(笑)
 
イメージ 4
 
お気に入りだった場所。テレビ台の棚で置物みたいなジェミ。
子供の頃住んでいた家です^^
 
イメージ 5
 
避妊手術後。このとき9ヶ月、今のソラの歳です。
やっぱり…細い^^;
 
病院が嫌で嫌で途中で退院してきたジェミ。
ベッドで寝ていればいいのに、何故かあのテレビ台の棚に…
冷たいし居心地悪そうですが…
いつもの場所が落ち着いたのかな~。
ブロ友さん宅で最近避妊手術をした子がいて、思い出しました^^
 
イメージ 6
 
オマケで子供の頃に飼っていたわんこ。
 
イメージ 7
 
女の子なのに名前はロン。
私が生まれた頃にもらって来て、中学生の頃に亡くなりました。
この写真の頃はもうおばあちゃんかなぁ…
 
きなこほど人懐っこいタイプではないですが、いい子だった記憶があります^^
今でも、やや長毛の中型くらいのわんこを見るとちょっと親近感が沸きます♪
 
イメージ 8
 
ジェミ姉さん、昔はかわいかったね~*^^*
 
イメージ 9
 
今もかわいかったです(笑) 
 
 
 
失礼しました…ジェミに関しては特に親ばか全開な我が家です^^;