ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラと網戸

2週間ほど前だったと思うのですが、ちょっと暑かった日に網戸にしたところ…
 
イメージ 1
 
ぶち破られました…(汗)
虫さん…気になったのね…
 
イメージ 2
 
ソラは知らんぷりです…(-_-
 
先週末、やっと網戸を張り替えました。
猫用の強化網戸があるというウワサだったのですが、
問い合わせたところ取り扱いがないそうなので、とりあえず普通の網戸に。
前のものはかなり老朽化していたので、新しいものなら少しは丈夫……なはず
 
イメージ 3
 
キレイになりました~♪♪
 
イメージ 4
 
そうですよ~ベランダだよ。
 
お外は気になるけど、ビビリなので出ると固まるソラです^^;
なので最近爪切りはベランダでやってます。
かなり楽になりました
 
イメージ 5
 
ソラはまぶしいと、黒目が縦長な猫目になるタイプだね。
ジェミは黒目が点になるタイプです。
 
(ソラをこっちに向かせようとしてる私の手が写って心霊写真みたいですね 笑)