ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ジェミ姉さんと一緒

気づくとジェミとソラが並んで寝ていました。
 
イメージ 1
 
たま~にあるんですよね。くっついたりはしないんですが隣で寝ています^^
いつもジェミが寝ているところにソラが来るので、
ジェミは微妙に薄目を開けて気になる様子。
 
イメージ 2
 
そうなの?ごめんね(笑)
 
ソラはいつもジェミを追いかけたり齧ったりちょっかいを出します。
仲間だと思って遊びたいのだろうと思うのですが…
お年寄りな姉さんには辛いところです…
 
けっきょく落ち着かなかったようで私のところに^^
 
イメージ 3
 
こたつにいるときはあまり私のところで寝ないので珍しいです^^
 
イメージ 4
 
気持ち良さそうだね~^^
 
イメージ 5
 
遠近法もあるけど…ソラ…おデブだねぇ^^;
 
ソラ→4キロ
ジェミ→3キロ
になりました。
ソラの体重をジェミにちょっと分けてあげたい…