ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ジェミとソラ

ジェミとソラ。
 
イメージ 2
 
夜は一緒に過ごすようになって半年以上経ちますが
相変わらずこんな距離感。
 
イメージ 1
 
近からず遠からずです。
(ちなみに写ってる足は母です。)
 
まぁ仕方ないかな、と思っていたのですが、
先日、私が友人と外食しているときに妹からメールが…
 
イメージ 3
 
 
おおぉ!!??これは!!!
 
イメージ 4
 
くっついてる~!!!
 
これだとジェミがソラを枕にしているように見えますが、
話を聞いてみると、ジェミが寝ている頭のところに
ソラが急に来て座り込んだとか…(笑)
 
しかも妹からのメール本文が
「ジェミがソラの尻尾をなめてたよ
びっくりな急接近です!!
 
ソラがジェミにじゃれついたのですぐ離れてしまったようですが
かなりの進歩です^^
 
イメージ 5
 
ふたりとも、仲良くしてね^^