ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなことお友達

今日のきなこのお散歩です♪
 
イメージ 1
 
今日は母と一緒なので、写真に余裕があります(笑)
 
イメージ 2
 
相変わらずシバザクラが満開!とてもキレイです^^
 
今日はときどき会うシーズー君に会いました^^
1歳年下の男の子です♪
いつもおばあちゃんがお散歩してます^^
 
イメージ 3
 
ふたり共落ち着きがなくて、こんな写真しか撮れませんでした^^;
きなこ、頭写ってない(汗)
 
今日はおばあちゃんと、子供たちが一緒にお散歩してました!
お孫さんかな?と思ったら、ご近所の子だそうです。素敵です^^
 
イメージ 4
 
載せようとして取って置いたのに忘れてました^^;
 
我が家でわんこを迎えようと決めたとき
動物愛護協会のHPを調べていたときの記事がまだ残っていたのです!
 
イメージ 5
 
この3匹、一緒のブリーダーさんに飼われていて、
保健所に連れて行かれたのですが、
みんな若くてとってもカワイかったので、保健所の方の説得で愛護協会に。
 
最初はお外OKな雑種のわんこを探していたのですが、
この記事のきなこに私が一目惚れ
 
我が家の家族としてお迎えすることになったのです。
 
それぞれ別の里親さんが決まったようですが、きなこが一番最初でした。
きなこを連れて帰るときに、それまで大人しかった2匹が
気配を察して突然鳴きはじめたのが印象的でした…
 
元気にしてるかな~><