ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

Happy Birthday☆ジェミ&ソラ

イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
2にゃん、まとめての記事にしてしまいましたが…
 
8/1がソラの(推定)誕生日♪
8/3はジェミの誕生日です!!
 
ソラはジェミと日が近いので、同じ日でもいいかな?と思ったのですが
病院のカルテに「8/1」と書いてあったので8/1に決定したのでした^^
 
恒例のお誕生日プレゼントはこちら♪
まとめて撮ってしまいましたが、妹と私からです^^
 
イメージ 1
 
我が家では普段ドライフードオンリーなので、
ウェットフードはかなりのご馳走みたいです^^
 
イメージ 2
 
ソラ♪
パッケージでもう食べものだと気付いたようで
足元で「早くよこせにゃ~!」と大騒ぎ(笑)
 
イメージ 6
 
 
夢中で食べてました^^
 
イメージ 3
 
ジェミ♪
こちらも必死で顔がブレてます(笑)
 
イメージ 4
 
普段は食の細いジェミなので、
よろこんでくれてよかったです♪
 
 
 
美味しいご飯のときはいつまでも顔を舐めてます^^
 
イメージ 5
 
ふたり共、満足してくれたかな~^^