ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

Rock in Japan 2011

最近イベント盛りだくさんで、
お金も時間も体力も足りない私です
 
とりあえずリアルタイムのご報告から…
昨日、8/5に初めて夏フェスに参戦しました!
場所は茨城県ひたち海浜公園です♪
 
予報はあいにくの雨…
まぁ暑いよりはいいか、と百均でカッパを購入。
すると…
 
イメージ 1
 
晴れてるんですけど…
もう雲ひとつない晴天です(笑)
 
イメージ 2
 
中はすごい人!人!人!!
気温より、人の熱気で暑いです!!
 
今回は本当に見たい人ばかりで、
お昼ご飯と着替えで少し離れた以外は
ほとんどステージ前に立ちっぱなしでした(笑)
 
私的スケジュール
サカナクション→(お昼&着替え)→perfumecocco
 
イメージ 3
 
着たTシャツ計5枚、使ったバスタオル1枚、
マフラータオル2枚、スポーツタオル1枚。
炎天下で1日中おしくらまんじゅうをしてきた感じです…
 
今日は声は出ないし、全身筋肉痛ですが、
むちゃくちゃ楽しかったです~
とりあえず熱中症にならなくてよかった^^;
少し痩せたかも(笑)
 
せっかく茨城まで行ったので、
サービスエリアでお土産をいろいろ買ってきました^^v
 
イメージ 4
 
最近ちょっと猫記事以外が多かったので、
ちょっとソラの近況を…
 
イメージ 5
 
妹に買ってもらったニャンモック♪
こだわりの強いジェミはまず使ってくれそうにないので、
ソラのところに置いてみました^^
 
さっそく使っているようです♪
 
イメージ 6
 
まだここで寝ているところは見たことがないのですが、
ときどきこうやって座っているのを見ると和みます
 
お気に入りのねこじゃらしを確保して、
ちょっと満足そうな顔です(笑)