ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラの定位置

ソラにはお気に入りの場所があります。
 
イメージ 1
 
このベッドの端。
取っ手?に手をかけるのが落ち着くようです。
 
イメージ 2
 
そしてこのポーズ。
にゃんこってよく首を傾げますよね^^
「可愛いのがわかってて狙ってる!?」と思うことがあります(笑)
 
 
動画です^^
甘えん坊モードのソラです^^
 
イメージ 3
 
昨日、妹がふわふわのルームウエアを買ってきました。
ちょっとサイズが大きかったので、ソラを入れてみました(笑)
 
イメージ 4
 
お~入る入る(笑)
でもやっぱり昔みたいに落ち着いて入ってません^^;
 
昔の画像はこちら
 
イメージ 5
 
やっぱりちっちゃかったなぁ><