ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ジェミと猫じゃらし

通販の送料対策で、ちょっと大きな猫じゃらしを買ってみました♪
 
イメージ 1
 
こんな感じ♪
ふわふわでかなりボリューミーです!
 
ソラにあげたら3日で破壊されそうなので、
まずジェミに遊んでもらいました^^
 
イメージ 2
 
考えてます…
 
イメージ 3
 
舐めてます…
使い方間違ってませんか??
 
イメージ 4
 
やっと本気になってきました!
ってブレててなんだかわかりませんが…^^;
 
この後、ソラとも遊びましたが、
この猫じゃらし、意外と丈夫です!
 
しばらく猫たちの運動に役立ってくれそうです♪
 
イメージ 5
 
話は変わりますが…
猫ロッテさんに昨日コメントを頂いたマクロレンズの撮り付け方です^^
 
イメージ 6
 
まず普通のデジカメをダイビング用の防水プロテクターに入れます。
 
イメージ 7
 
で、防水プロテクターのレンズ部分にマクロレンズをネジ込みます。
 
イメージ 8
 
これで完成♪
 
ちなみにこの状態だと引きの写真が撮れないので、
水中でレンズを付けたり外したりします^^;
けっこう忙しいです…