ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

もふネズさんと頂き物♪

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
先日通販で、もふネズさんを取り寄せしました♪
以前、にゃんにゃんボックスに入っていて、ソラのお気に入りだったのです♪
 
イメージ 1
 
さっそく遊ぶソラ♪
 
イメージ 3
 
かじかじしてますね~^^
 
イメージ 2
 
激しく遊び過ぎてブレブレ(笑)
 
イメージ 4
 
はいはい^^ よかったね^^
 
イメージ 5
 
それと頂き物です♪
 
イメージ 6
 
さっそくソラチェックが入っているその中身は…?
 
イメージ 7
 
じゃ~ん♪
ブロ友さんが羊毛フェルトで作ってくださった
ジェミ・ソラ・きなこです♪
 
そっくりでしょう~^^?
 
私的に一番の感動ポイントがここ
 
イメージ 8
 
ソラの手足の後ろの黒い模様♪
こんな細かいところまで作って下さって感動です♪
ありがとうございました!!