ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ジェミとソラとハイビスカス

久々登場のジェミ姉さん。
 
イメージ 1
 
…と、それを狙う怪しい影^^;
 
イメージ 2
 
怖いんですけど^^;
 
イメージ 3
 
やっぱりこうなるんですよね~…
噛みついたりしなければジェミだって怒らないのに^^;
 
イメージ 4
 
最近のソラの寝相…
ひどいですね~(笑)
気持ちはわかりますけど^^;
 
イメージ 5
 
少し前になりますが…
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
庭のハイビスカスが咲きました♪
まぁ私は何も世話してないんですけど(笑)
妹が職場で貰ってきて、母と一緒に育ててます^^
 
イメージ 8
 
玄関が夏っぽくていい感じ♪
花は咲いても1日ですぐに閉じてしまうんですが
次々咲くのでけっこう長く楽しめます!
  最近ガーデニング?にハマってるみたいです^^