ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ハンドメイド♪

だいぶ遅くなってしまいましたが、
ブロ友さんのワークショップ企画に参加させていただきました!
 
作るのはレザーラップブレス♪
 
イメージ 1
 
こちらは一目ぼれでゲットした
職人さんの作品♪
夏っぽくて素敵ですよね~*^^*
 
材料を分けていただき、さっそく作ってみます!
革ヒモに石を編み込んでいきます!
 
イメージ 2
 
もっと最初から撮ればよかったんですが
気付いたのが遅かった^^;
 
しかも選んだ箱が小さすぎて、
途中から固定の仕方が変なことに><
なんとか出来上がってよかったです><
 
イメージ 3
 
完成~!!
 
イメージ 4
 
飛び入りな感じになっちゃいましたが
参加させていただいてありがとうございまいした!
楽しかったです^^
夏の間、沢山つけたいです!!
 
イメージ 5
 
お久しぶりになってしまったジェミたちの近況です。
 
イメージ 6
 
ソラの寝相はこんな感じ^^;
暑いですからね~><
 
イメージ 7
 
ジェミちゃんはお行儀いいです^^
相変わらずカメラは嫌いです^^;
 
イメージ 8
 
きなこ、暑いので夏場のお散歩は夜。
でも夏バテもなく、ご飯もモリモリ食べてます^^
 
一番夏バテなのはソラみたいです^^;
気温によって食べる量が全然違うんですよね。。。
毛質を見ても、ジェミは暑い地方の子で、
ソラは寒い方の血筋が入ってそう。
 
まだまだ暑い日が続くし、
気を付けないとですね><